忍者ブログ

唐辛子五人前

適当なイラスト。

BBクラン「偽島戦線」

20101030a.jpg
ミスったぁ!(ぁ

偽島コミュの「No.147 ボーダーブレイク~偽島戦線~」にて
OJOさんにより、クラン(チームの様なもの)が結成されました。
おめでとうございます。

で、偽島戦線は、速攻で定員限界の20名になったので
余分もののために(ぁ
偽島第2のクランを作ろう、と思ったのですが……
話の途中ははしょりますが、どこかの誰かの発言によって
26日火曜の朝にしか、クランを作れなくなった\(^o^)/

絶対に許さんぞー。でも、名付けには感謝。
あと、関係各位の迷惑をかけてしまった方々、本当にすいません。
腸を出すので許して下さい。

それから、偽島第2のクラン「偽島戦線@チキレ中」は
火曜に結成される予定です。
もし参加される方がいれば、それまで暫しのお待ちを。

>ああアジさんや・・・おかえりアジさん。
アジさんって誰だっけ。

>期待の腸カマー正宗
それも考えたのだけど、ネタが分かりにくかったのでMPに。
でも、どっちにしろ分かりにくい。
PR